風神録の曲

適当にレポりますw ヘボで1行しかないけどww
一応曲名出しておきますので、ネタバレがいやな人は見ない方がw
SNS(みくしじゃない)に置いたのをそのまま置いておきます

  1. 「封印されし神々」
    • やっぱりいつものww でもこのメロディラインが緊張を思わせるよね
  2. 「人恋し神様 〜 Romantic Fall」
    • 序盤的な曲ですなやはり。 El.Pianoがいい感じ。
  3. 稲田姫様に叱られるから
    • 大空魔術に入れてもよかったんじゃね? 宇宙的だなあ
  4. 「厄神様の通り道 〜 Dark Road」
    • なんか特徴的なメロディだ 好きになりそうだwww
  5. 「運命のダークサイド」
    • イントロが東方らしくないな( ピアノが入るとやっぱり東方ですな。
  6. 「神々が恋した幻想郷」
    • イントロがいかにも神秘的。 これは今までと若干違うなー
  7. 芥川龍之介の河童 〜 Candid Friend」
    • 3拍子ktkr だんだん難しくなってくるのがわかるような曲ですよ



製品版で 一体どんな曲が出てくるのかかなり楽しみです。