2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GmailChecker 0.2b2

ビューア上のリンクを、既定のブラウザで開けるようにしました http://upload.udonge.net/src/up0190.zip (91KB) 急に容量が大きくなったのはいろいろございます(何 Gmailでリンクをクリックすると、どうも2回クリックされたことになるみたいです。 リンク…

WebBrowser

ビューアにはWebBrowserを使っている訳ですが 本文中のリンクをクリックすると 既定のブラウザではなく IEが出てくるというすばらしい事が起こります。 いろいろ回避策を探してみたのですがなかなかうまくいきませんorz 「ExtendedWebBrowser」とやらを試し…

GmailChecker 0.2b1

ビューアつけました http://upload.udonge.net/src/up0187.zip (45KB) 前バージョンからアップデートする場合は、一度設定ウィンドウを開いてから利用してください。 変更点 ビューアつけました↓

GmailCheckerのこと

GmailCheckerを実際に動かしている GmailAgentAPI のライセンスが GPL であったことに今気づいた(汗 オリジナルのGmailAgentAPIは旧仕様で今のでは動かないし、せっかくなので改変版を公開します。 http://upload.udonge.net/src/up0185.zip (42KB) ライブ…

そういえば

リンク元を見ると、 GmailCheckerを紹介してくださっているサイトがありました。 こんなところで細々やるよりかは見てくれる人が多くなりますし、私としてもうれしい限りです。 (あの時点ではあんなこと言ってましたが) とりあえず、ご連絡いただければ、…

更新の予定

HP

ちょっとある外人さんからメッセージがありまして 「スコアプレイヤーが使えないんだ!どうにかしてほしい!」 という内容のものでしたので、 近々公開してある楽譜をPDFファイルにしたものを用意したいと思います。 何ヶ月ぶりかの更新がこれかよ…と思われ…

GmailChecker 0.2a3

まだまだ懲りずにやってます http://upload.udonge.net/src/up0182.zip (44KB) 変更点 設定ウィンドウの構成を変更しました↓ ブラウザを指定して開くことが出来るようになりました。これでブラウザ以外のソフトとも一方通行で連携がとれると思います。 Alt +…

GmailChecker0.2a

新着受信時にサウンドを再生するようにしてみました。 バルーンポップアップ音は消せないのでそのままですが。 http://upload.udonge.net/src/up0178.zip (41KB) ひとまず、雑誌掲載や再配布などはこのバージョンからお願いします Readme.txtには書き忘れて…

GmailChecker

ちょっと作ってみました GmailNotiferの使い勝手に飽き飽きしている人、ぜひ使ってみてください http://upload.udonge.net/src/up0177.zip(39KB) ちなみに .NET Framework2.0 が必要です。 バルーンとか透過ウィンドウとかやってるので、Windows2000やXP以上…