2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

とりあえず去年末に実はmovaからFOMAに転向しますた。 F505iGPSからSH902iSですwww 正直操作方法が変更されまくりんぐでまだ慣れてません('A`)

ちょっと計画中

HP

「うどんげのじかん」の名称変更計画はちゃんとやります。 で、その「うどんげのじかん」と、「東方綺想樂譚(通称『かぷちーの』)」を同じドメインに括らせた訳ですが、 イマイチどれが自分のメインのサイトなのかというのが判らない状態なんですね('A`) …

明日から学校か…

自転車かなり辛いす('A`)15kmですよ('A`) とりあえず明日は友達に作った曲を聴いてもらうのです(`・ω・´) いやね、ちょっと初めてなんだけど「歌詞のある曲」を作ったから、それをw 最近サイトに載せない曲製作が多いなぁって思っていたり。

帰り道

常磐線が風で遅れてるとかもうね('A`) 松戸手前で停止信号で止まっちゃったしさwwwww まあ19時には帰れました。 19時30分頃から運転見合わせとかになったらしく、正直ホッとしてたりします…('A`)

秋葉原

いってきましたー 目的は「夢違科学世紀」のCD探し。 ホワイトキャンバスに行ったところすぐにみつかったwwwww ついでに咲夜さんストラップもゲット。本当はうどんげのが欲しかったけど…(´・ω・`)

大分忘れてます

HP

「うどんげのじかん」の名称変更。 今時間取れないので今度やります('A`)

外付けHDD

買いましたヽ(´∀`)ノ しかーし前途多難('A`)

新年

あけましておめでとうございます 今年一年、変わらずおつき合い下さいますようよろしくお願いいたします。