2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト・ザ・ネイション

今年はどうなんだw やるっぽいような素振りはあるんだけど…。 11月3日にはやらないみたいだね。 いつやるかかなり心配… 今年のIQはいくつだろうって。 はやくやらないかなぁ…

自作曲

リニュ記念にでも作ってみたいなって思ってます。 ネタ絞り出せるかな…。 一昨日から言ってる曲は…もうちょっとまってw

リニューアル終了

HP

計画から3日でリニューアル終了(早 ロゴやバナーに写ってる月は、自分で撮ったやつですw(8月の満月のときの あとは「東方系音楽譜」が「東方音楽庫」に、 「自作系音楽譜」が「幻夜夢想詩」に名称を変更しました。 結局HP自体の名称は変えず。 面倒だし、…

自作曲について

昨日言ってた曲なんですが、 まだ録音してないんですorz 多分今日中には無理です…また明日にでも(そして延々と(ぇ

リニューアル続2

HP

東方曲聞きながら実際にHP組み立て中です。 大分出来上がってきたら一部の人に見せようかなって計画中。 …ちなみに 製作段階でのHP名称が「夜桜満開道 Flowering Cherry Bloossom」。 仮名称なので変わる予定です。っていうか「東方綺想樂譚」にしないと( …

リニューアルについて続

HP

どういう感じでやろうかって考えてます。 ヘボいロゴも綺麗にして テーマは明るめ?暗め? 「東方系音楽譜」「自作系音楽譜」に換わる新しい名前 そもそもこのHPのタイトル名がどうにかしてるんじゃね…とか。 いろいろ考えてます。 今年中のリニューアル完了…

自作曲

とあるお方(お友達)に作ってちょいって頼まれて作ったら、 イメージと違うって言われて使われるかどうか心配 …まあ、HPに出そうとは思うのですけど、 もともとループさせるって目的で作ったので終わらせるフレーズがorz 2回ループさせるだけでいいかな…。 …

がはっ

冬コミで上海アリスさんの新作がでるとなorz 次は夏コミかと思って参加見送ろうって思っているんだがorz …んまあ、冬コミ行こうとすれば絶対に親から制裁食らうから( 仕方ないので春休みにとらのあなで探すしか。秋葉原へ遠征…。

リニューアル

HP

2006年までにはとりあえずリニューアルでもしようかなって思ってます。 今のデザインは即興的デザインだったし( ちょっと配置とか名称とかいろいろ変えようかなって思っているのでw

シロツメクサ

学校の中庭にシロツメクサが沢山あったので、四つ葉を探していたら 偶然なのかどうか 五つ葉を見つけました( 四つ葉も見たことないのにいきなり五つ葉見つけて凄い有頂天( …ただ、みんな曰く「不幸になる」んだって… まぢですか。

自作曲

一度は完成までこぎ着けたものの、不慮の事故で途中までに逆戻りした自作曲を ようやく公開ですw ゴチャゴチャした曲ですが…(

文化祭

疲れた… 失敗ばかりで今は後悔しまくりです(

自作曲

なんとなく出来上がったみたい。 初めて3/4拍子になったぽいです。 ただ、最初の方を聞くと4/4拍子でもいいんじゃないかという感じがw とりあえず録音したりするので 明日また。 と思った矢先。 データを不慮のミスで紛失してしまったorz 途中からやり直しo…

第10回拍手返事大会

聞き惚れてしまいました これからも頑張って下さい どうもですw これからも頑張っていきますよー …だけど受験だorz

サイドバー

一部項目が邪魔なので削除しました。 邪魔なので。 ハッキリ言って荒らしをする人は嫌いですよ。(何処でも言えるけど 偽善者になって適当にコメントしていても、僕は判ります。 ああ そうそう、 荒らしした人達に聞いてみたい。(無理だな 荒らしたかった目…

いろいろと

ごたついていて自分がやりたいことが出来ないorz あーもう、どうにかして… 掲(ゲフンゲフン

文化祭

文化祭ピンチ。 どーしよ緊張するよ…orz

音楽性

僕はどうなんだろ。 今まで参考書見たりせず試行錯誤的に曲を作ってたんだけど… 自分の作った曲が自分で上手いとか下手とかは別に思ってないし、 作りたいときに作って、作ってても失敗すれば投げ出すし。 自分ではこれが才能なのかとも思ってない。 趣味だ…

ニンテンドーWi-Fiコネクションについて

J:COM(J-COM)さんに質問してみました。 無断ですがとりあえず引用しておきますw (前略) ご連絡いただいております「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」に つきましては、他社様より提供されている製品のため確実なご案内が 難しい状況でございますが、パ…

宇宙に輝く彼女の願い について

シリーズから外そうと思っています( 曲調的にやはり合ってない気がするんですよねぇ…。 別シリーズを立てるか、「自作曲」に格下げするか。 外す気ではいますが、先のことはまだ決まってないですorz

電撃大王

今日買いました。 よつばと見て噴いた(

ドール・ワンダーランド

ドール・ワンダーランドを修正していたとき、 なんか聞いたことあるフレーズに似ていると思ったら、 「かごめかごめ」だったという罠( もう気付いている人も居たのかも知れませんが、僕は今日気付きました(ぇ 明日にでも修正版を出そうと思ってます。 エレ…

予想的中?

日曜日・水曜日と地震があって、 「今度は土曜日か?」って思ってた(水曜にIRCで一応退室コメントに書いた)ら、 本当に今日来ましたね(汗

第9回拍手返事大会

関係ないのですが・・・おかちゃんって何か習い事をやっているんですか? 習い事はやってないです。昔スイミングスクール通っていたくらいです。 色々事情がございまして( 幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble た 単刀直入に曲名だけですかw これはもう入ってま…

地震

どうでもいいことですがw まあ、茨城の地震っていうのはいつも大きいのばっかりですからね。 大きい地震が起こると結構茨城かそこら辺ばっかりです。 …まあ予想は結構外れるものですよw (茨城県民に失礼にあたる発言で申し訳ないです…

アーケードゲーム

ぁぅ。 ポップンやりたい( 5ボタンでしかできないけど(チャレンジポイントは12程度(ショボ お金無いし時間無いし…。 冬休みにでも思いっきりやりたいね。時間あるかな…orz (ビーマニも面白そうな予感がする…。

テスト

とりあえず全て返ってきて、学年内偏差値の発表。 僕は50でした( 高校受かるかな…。

風邪引いたorz

風邪ひき路線に、ようやく僕も軌道に乗ったみたいですorz

RSSについて

HP

とりあえずちゃんと見られるようにしておきました。 gooRSSリーダー ではなんだか上手く見ることができない見たいです。。 「うさみみ」がお勧めですw

自作曲追加

HP

「ドール・ワンダーランド」って名前で追加しました。 実は2回曲名変更をしていますw 「10番目の戯れ事」(ボツ曲含めた10番目の曲だから)、 「遙か彼方東で見た月夜(つくよ)」(この題名で公開するつもりだった)。 なんとなく曲名がしっくり来なかった…