2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出陣

いよいよだな。 大決闘なのだ(違 IRCの「TTSneo」で討論なのだ。 間接的にしか聞いてない「プログラム掲示板」の存続方法を 直接本人に聞かなければならんのだ。 で、今のところ誰もいないのだ。。。

歩行人

ウォークマン。 なんていうか。。。 ソニックステージは歩行人接続しても存在をキャッチしない事が多いなw 欲しい曲あってそれを取り込もうと接続しても全然認知してくれないとか。。。 認識率上がって下さいソニーさん。。。

偽善者かどうかは

この日記のコメントを見ていれば大体解るから、 「僕は偽善者じゃない」と主張しても意味がない。 とりあえず今現在はネット友達以外の投稿者全員を”偽善者だ”と判断しておきながら、 徐々に偽善者リストから外して行こうと思う。 この事に不満を抱いても意…

まほらば

9巻げっつ。 白鳥、勇気ありすぎ。 WINGの全員応募サービス、1口に1セットだけってひどくなーい?(黒バラ キラカード欲しいよ。 量産型カード欲しいよ。 辛い。辛いね。うん。。。

で、

暗い話はこれくらいにしておいて、 今日、ソニーの「Network Walkman NW-E405」買ってもらった。 音質いいね。 カッコイイ。 いろいろ曲入れてワッショイワッショイ。 SONY ネットワークウォークマン [NW-E405 L]出版社/メーカー: ソニー発売日: 2005/04/21…

ここの問題点

コメントの記録時間がない。 アクセス解析含むサービスが毎月180はてなポイントである。 こういう問題点が解消されたらいいのになぁ。。。

そして

コメントをオールユーザ書き込み式に変更。(30日11時)

失礼。

偽善者はとっとと帰りなさい。 優しく話しかけてきても、結局同じ目に遭うだけだ。 結局、本家の人間が名前変えて来てるだけ だと推測。ログ取ってないからわかんないけど。 これ以上ここに何かがあったら、今度は僕は許さない。 もう許してないけど。 とり…

トラックバックの件

はてなダイアリーガイド「はてなダイアリー以外のサイトからトラックとは - はてなキーワード ここの通り、トラックバック元にこの日記のURLが無いとトラックバック受け付けないらしい。 まあ ならリンクぐらいはいいかw 口コミ広まりは怖いけど。

で、

ここのフォーマットと、tDiaryのフォーマットが全然違うから、 やっぱりまだ慣れてない。 まあがんばるか。よし。

とりあえず

ここはあくまで秘密日記。 アンテナとかから彷徨ってきても、絶対にここを他の人に言うようなことはなしね。 でも、アンテナとかはいいかなーって(どっちだよ コメントはどしどし頂けると超うれしいのだ。

やっぱり

きた。 いい加減しつこいから本家一時停止。これでよし。 あとはログを解析して、IP割り出してプロバイダ報告。 たとえリアルで後輩だろうとなんだろうとネット上では平均されるわけだから容赦なし。 初めて荒らされたから正直びびった。。。

とりあえず

MSNで告知しておいたので解ると思うけど、 身内の皆さん暫くこっちで騒ぐと思うので 今後よろしくです。

緊急避難

本家があれだから暫くこっちに移動。 まあこっちにもこられたら超最悪なのだが。

ひめくり

よつばと!のひめくり使ってる。 これは「かたすみ」でもよく言ってるから大丈夫だろう。( というか1ヶ月で飽きてこないようにしないと。。。

メイド服

メテオスの「グランネスト星人」の擬地球人化で、 説明書きに「今日も帰らぬ主人を待つ。」とあったところで キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━! ときたわけよw 主人呼び=仕える人=メイドさん ってな感じ。 でもよ。。。 メイド服で迷った。 どんなの着てたっけ。…

ここの使い道

何のためにこれを使おうか迷う。。。 ってか誰も見てないだろうな。超わろた。

てか

はてなダイアリーは初めてだから全然慣れてないorz 毎日のようにこっちにも書き込まないと慣れないだろうな。。。

さてさて。

とりあえず明日はいよいよ始業式なわけで。 最悪なのね。 はぁ。。。

今日から

超不定期な日記を付けることにw あくまでおおもとは「oka-soft.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbspoka-soft リソースおよび情報」なので。