2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケの

コミケのパンフの値段ってどのくらいかをとりあえず知りたい自分。 それによって、修学旅行の予算より多めに持っていく金額が変わるためだ。 教えてくれるいい人いたらぜひどうぞぅ。

さて。

まあ 地震やらで内心戸惑ってるボクであります。 とりあえず日記の了カイは気にしないでw

ちょっと怖い

地震騒ぎ。 行徳高校の流星電波計が定期的にノイズをキャッチしてる。 2chでもいろいろと怪奇現象が報じられている。 地震、何時来ても可笑しくないが、いざ間近に来ると思うとなんだか怖い。 ということで、地震が来たら「ボクは何としてでも生きる」と思…

修学旅行

京都・奈良以外にも 大阪とか行きたい自分。 通天閣ー くいだおれー 金の鯱ー(それ名古屋 本場の大阪弁を大阪で聞いてみたいしねw

川柳

外に出て 空を見上げりゃ 蒼い空

俳句か。

俳句なぁ。。。 昨日書いてくれたのは 俳句というより川柳じゃ(ry とりあえず作ってみるか。 川柳。ていうか こっけいでも何でもないけど。

とりあえず

こんなくらい。 書き込まれた3件のコメントは削除しました。

謝罪しない理由

以下を理由とし、今回起こったことに謝罪をしないこととします。 実物を写した写真等はまだ公開していない。言葉として発言しただけである。 なにも「むごい」等という意味でそういうことをしたのではなく、あくまでお遊びとしてやっただけのことである。 他…

えっと・・・

なんというか ちょと異様な雰囲気漂わせちゃってます。 とりあえず、ボクは次の項目で書く理由により、謝る必要は無いと判断します。 何をいっているのかというのはとりあえず誰かに聞いて。

うーむ。

自分的用語で、「できた」って意味の「でーけたん」。 単語だけだとなんかのキャラクタに見えてくる罠。 書いてみようかな。っていうか誰か描いて(ぇぇぇ

ポップン

やってきた。 エヴァの9ボタンを練習中。 時折ボタンの配列を忘れてしまったりする自分orz がんばれ自分。目指せEXモードクリア(壁高

100乗

あきらめw ていうか面倒になってきたw PowerToysにあった計算機でやっちゃったw

2の

2の100乗を計算するのは大変だorz ちょっと思いつきでやってた訳なのだが。。。

中間テスト

終わった。 燃え尽きた。 国語の漢字は余裕。だと思う。 数学の因数分解、まあ大丈夫かな? 英語、うーん微妙。 社会、現代モノと公民だったからなんとか? 理科、水の電気分解滅亡。 そんなこんなで月曜日は理科と国語が帰ってくる。

東方

再販を近いうちに行うぽいようで。 いやー 楽しみよ。 忙しそうだけど。 早めの再販キボンヌということで。

よし

ここの名前をタイトル通りのにしてみようかな。

またまた

残酷な絵を描いてしまった。 うぇーい。。。

さて。

テストまであと2日。 全然勉強してないorz やったとしたら数学以外のワーク。 やばいよ どうしよう。。。

ToDo

今日中にあれを決行。

今週中に

オリジナル絵をHPにアップするのだ。 ちょっと怖い感じの絵を描いたからそれを( ていうかなんか短文書いたんだけど、「ひぐらし」が混ざったw ぉぃぉぃ・・大丈夫か?(

ピアノ

東方アレンジHPに出回ってたいろんな楽譜を観ながら、 「狂気の瞳」を練習してみている自分。 一番盛り上がる部分しかできてないけど(、∀,) 最初からやんないとダメじゃんかぃ。 とりあえず自分流にアレンジしながら(ていうか音抜かしとかね)がんばってる。

決行。

決めた。 決めたったら決めた。

ToDo

友達から未だに返されてこない「まほらば3巻」を取り返す。

今日は

夏みたいな空だったなぁ。 日差しが強くて、その日差しに反射した濃い緑、 さえざえとした青い空。 いやー 夏が早く来て欲しいなー。

誕生日から

1ヶ月が経過。 早いなぁ(ぉ

仕方ないから

「まほらば」でも何か適当に描いてHPにUPしますかね。

さて

明日はまた学校がある。 また学校かよ…。

夕立

食らった。 池袋から埼京線に乗ろうとしたときに雨降ってきて、 新宿に来たときには大分降っていて、 御茶ノ水到着前には雷が鳴り始めて、 御茶ノ水で各駅待ってるときには3回も大きな雷に遭遇して、 秋葉原で急いでビニール傘買って、 とらのあなに行こうと…

後悔

「ひぐらしのなく頃に」を買い忘れた。 池袋にあったのに買い忘れた。 秋葉原には無かった。 めちゃくちゃ欲しかったのに、資金を優先してしまったのだ。 まだ8千円もあるというのに。

とらのあな

行ってきた。 池袋と秋葉原。 目標は「東方永夜抄」だった・・・んだけど、 何処見ても無かった。 何も買わないっていうのもなんだから秋葉原で「幻想音楽祭」買った。 CD3枚組で600円は安いなとか思ってたわけなんだが、 買ってみて気付いた。 「ブレインエ…