2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SD-80

買いました!!! うひょーwww 頑張って扱い方勉強してます。 エクスクルーシブでネイティブモード指定するのめんどくさい('A`) 音は素晴らしく最高なので 頑張りますよー

リクエストをまとめてみる。

とりあえずリクエストものを全てリストアップ。 広有射怪鳥事 〜 Till When? 東方妖怪小町 上海紅茶館 〜 Chinese Tea 彼岸帰航 〜 Riverside View なかなか多いなぁ…

第23回拍手返事大会

少女綺想曲を弾けるように改変したもので弾きました! お 流石ですww よかったら是非聞かせてくださいw うぅ・・・・・、彼岸帰航はないんですか?しかも、どう考えても腕が3本要りますよ! 彼岸帰航…!かしこまりましたww 始めた当初のものは何も考え…

ふぅ

最近11時前に起きることが多々ある…。 生活習慣をきっちり正さないと。

ワークおわた\(^o^)/

オワタ!\(^o^)/ 数学と英語のワークだけ。 次は作文か…いやだなぁ(( 他に言うことが無いという('A`⊂≡(・∀・ )

外部音源

買う日にちが決まってきました。 29日に買う予定です。 ただし お金がそれまでに入らなければそれはスルーされます('A`) 多分大丈夫でしょうけど…心配(ぇ

宿題

高校説明会で渡された3つの課題。 英語のワーク(63ページ) 数学のワーク(24ページ) 高校生に向けての決意(作文、1200字) 英語は今やっと終わらせました。 次は数学…ああ ('A`)マンドクセ

なかなか更新できない

夜遅くにこんばんわ。(今午前3時)

東方

昨日、注文していた紅魔郷が届きました。 そして今日、なんとなく秋葉原行って、文花帖買ってきました。 ひとまず、 東方モノは1つを残して全て買いましたよww (ゲームだけね。 書籍だとかはまだまだw)

卒業式

昨日ありました。 これで殆どの友達とは一生会えなくなってしまうのかな…と思うと、 本当に哀しくて泣きそうになります('A`) また、何処かで会えたらいいな…

第22回拍手返事大会

遅れ遊ばして申し訳ないです(´・ω・`) 上海紅茶館をお暇がありましたら聞きたいです! 紅魔郷ネタはもうちょっとまってください('A`) この間通販で注文したばっかりですので(((

更新

HP

幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life おいておきました。 3フレーズ目…と言うのは適切かどうかわかりませんが、 区切り3つめのフレーズは良い気持ちで弾ける部分じゃないかと思いますw 難易度は普通程度…と考えてください。

卒業式

明日はいよいよ卒業式です。

改良予定

HP

あまりにも曲紹介のページがみにくいと思われるので、 見やすいように改良し直す予定です。

幽雅に咲かせ、墨染の桜

いい加減そろそろ出します。 明日にでも出すのでw

テンキー

買ってもらいました。 サンワサプライの。 これでとりあえず不満は解消です。

欲しいモノリスト

テンキー SD-80 ポータブルHDD 一番高い買い物はSD-80か…

録音

このPC、PC上で再生されている音を拾うことができないみたいです('A`) VSCはかろうじてコンバート機能がありますが、 S-YXGにはコンバート機能がないので(シェア版にはあるらしいけど) ちょっと不便です('A`) S-YXGの方が音が良いんだけどな… とりあえず早…

幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life

とりあえず出来ました。 適当に聞きこんで、しっくり来るようになってから公開するつもりです。 やり残してる曲とかやらないと…

合格通知

封筒きますた。 案内とか色々入ってますた。 制服とかだけで11万ってちょwwww 教科書とかも入れたら凄い事になりそうだw

Nocalper

Nocalper0.2.1.5β5 RC1を公開しました。 このままバグが無ければ正式版にします。 こちらではバグは見あたらなかったので大丈夫かと思いますけど…。 oka-soft.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbspoka-soft リソースおよび情報 ちなみに、Nocalper0.…

サイクリング

高校まで自転車でどのくらいなのか!?ということで調べてきました。 結果 1時間弱。 市内の南の端くれから北の端くれまで行ってきたわけです。 何て遠いんだorz 国道高低差大きすぎorz お陰で足が棒にorz 明日は筋肉痛確定

MyPC

必要なデータを殆ど移動できたので、とりあえず安心です。 暇が出来たので さっそく東方を始めてみました。 …何だこの速さはorz 永夜抄は5面程度でTheEnd、妖々夢は3面あたりでヤバスに('A`) 花映塚はなんとかできたりします。 全てEasyですw まだまだLunat…