卒業式

明日はいよいよ卒業式です。
思えば3年前。嗚呼ナツカシス。
何を思ってこの学校に来たんだっけなーって思い出してみると、
「PCをやりたかったから」だったなと。
だけど、実際はPCなどただの飾りでしか使ってないことに気付いてorz
で、3年生でのクラスは本当に楽しかったと思っています。
もしあのクラスメンバじゃなかったら、
きっと落ちこぼれになって、引きこもり・ニートなんでもこいや になってたかもしれません。
ゲームやらプログラミングばっかりやって、高校なんか進学しないでいたのかもしれません。
そう思うと、本当に幸せだった、奇跡だったんだな…って改めて思います。
有り難うクラスメンバ。忘れられない永遠の仲間。