2008-01-01から1年間の記事一覧

なんかひどいサイトですね

http://gmailchecker.jp.brothersoft.com/ Brothersoftとかいうサイトですが、 なんか勝手に載せられています。 いや、二次配布は別に許可してはいるんだけど、 サイトをくまなくみていると 流通前にBrothersoftでは、 • 各ソフトの作者からの公開の許諾を得…

久しぶりに更新

HP

久しぶりに楽譜追加しました。 風神録から「稲田姫様に叱られるから」です。 比較的易しめだと思いますのでぜひ息抜きにどうぞ。 ちょっとPDF出力がよろしくないので PDFファイルはまた後ほど。

サイトおったてました

ソフトウェアを作る度にサイト立てるのもめんどくさくなったので サイト作りました。 Prelude http://soft.udonge.net/ GmailCheckerもこちらに移転させました。 ブックマークの変更等よろしくお願いします。 正直作りすぎですね('A`) 何か不必要なの消そう(…

GmailChecker0.51

不具合とか発見されたので修正してリリースしました ついでにコンテキストメニューのデザインを変えたりもしてますw http://windf.oka-soft.net/gmailchecker/

GmailChecker0.5

GmailChecker0.2はもう使えなくなりました(´・ω・`) 代わりといってはなんですが、新しく作り直してみました。 今回はGmailが提供するATOMから取得していますので若干軽いかな…? http://windf.oka-soft.net/gmailchecker/