外付けHDD

買いましたヽ(´∀`)ノ


しかーし前途多難('A`)
ちょっと失敗して、
ディスクの管理 にて外付けHDDを「アクティブパーティション」に設定してしまい、
調べてみたところ 再起動するととんでもないことになるということで、慌てふためいて解決法を探していたのですが、
diskpartで修復できる ということなのでやってみたところ、無事に解除された訳ですが、


余計なことをして システムドライブをアクティブパーティションに設定したところ、


なんとなんと、Vistaの入ってたパーティションが物故割れたのです('A`)
お陰で、再起動したら今度はブートローダがねぇぞ!って怒られるようになりかねません('A`)


ここは回復コンソールでfixbootすりゃあいいことですが、Vistaのある環境は7月まで取っておきたいものですので、
Vistaをインストールしてくることにします…('A`)
ちくしょおおおおおお何もかも('A`)