('A`)

ちいは激怒した。かの邪知暴虐なJustsystemに(ry


というわけでJustsystemの例の件に引っ掛かって怒り心頭な気持ちになる おかちゃん改めちいです。
ATOK2007を直販で注文していてて、本当なら明日の夜届くはずだったわけですが


「JUST Suite 2007」「JUST Suite ガバメント2007」発売日変更のお知らせ
- Just MyShop -


やられたとです。哀しいとです。
発売日前日に不具合発覚とか前代未聞な気がします。自分の中では。
お陰で配送センターに用意されていた配送待ち荷物が全て配送停止、到着予定日が1週間延びて16日になるとか…


明日は特色化選抜の合否判定審査をやるようで、午前中で授業が終わるということで、
ATOKの到着をいち早くwktkしたいと思い、生徒会を休ませていただいたというのに
今日帰ってメール見てみたらこの始末。どーしてくれるんだよ('A`)


とりあえず問い合わせメールで「早く送ってくれ、できなきゃキャンセルしたい」って送っておいた。
まあ明日の状況次第だけれども…。