おでかけ

今日は千葉県公立の「特色ある入学者選抜(いわゆる「特色化選抜」)」だったので、
ワレワレ高校生はお休みだったのであります。
いつもなら家で昼寝でもして休んでいたところですが、今日は友達とお出かけしますた。


目的は「常磐線グリーン車に乗ること」だったんだけれども、
中央線に乗ってE233系に乗ったり、上野で昼食とったり、秋葉原ブラブラしたりと
余計なことして気付けば17時…('A`) 本当なら夕方前には帰ってきて昼寝したかったけど…。


そんなわけで今日はその中央線E233系の写真をうpしますね。

ホームに人がいなくて、行き先表示がちゃんと綺麗に映っていたら結構良い写真だったのになぁ…orz