更新

「月夜 〜 For Whom is the Moonlight Night?」
「月華幽玄 〜 Inestimable Her Bloodthirstiness. 」
幻夜綺想曲の方に入れました。
「月華幽玄」の題名が幻夜綺想曲の中で一番長い曲名になりました。


そんなことより本題を。
「月夜」はラフに2日、本製作に2日掛けて作りました。
しっくり来る人も居れば、しっくり来ない人も居るかもしれません。
もしかすると全員しっくり来ないかもしれません。
「月華幽玄」は完全ピアノオンリーな曲に仕上がりました。
これは昼食前に狭い意味で言うと電子キーボードで遊んでいるときにネタが浮かんで、
1日でラフ・本製作を終わらせました。
かなり落ち着いた感じに仕上がっていると思います。
ちなみに、この曲はVSCで録音しました。GSの方がピアノの音がしっくりくるのでw
本格的な外部音源欲しいなぁってつくづくと思う毎日です…。