お出かけ

目的の本を買いに、ちょっと市街地へ。
改札を降りて、まばゆい青色LED光線をくらいながらまずはビックカメラ
ぶつ森のキャンペーンに参加してきました。
…ただ、たぬきちの店が改装中だったので、ボトルを1回しか拾うことができずorz
また来週に持ち越しになってしまいましたorzorz
Wi-Fiコネクション、あの試遊台は接続落としてるのか?
何度やっても接続できなかったのでorz


そして本を買いに本屋へ。
目的の本を買い終わった後、フラフラと歩いていたら、音楽ショップでなんだかギターの音が。
ふと見に行ってみると、シンセギターとシンセドラムのデモンストレーションをしていました。
ギターをデモンストレーションしてる人の演奏が凄い上手いなぁって。
ドラムもなかなか。 速いテンポの曲を綺麗に演奏していて、ずっと見とれてました(


今日は珍しくポップンをやっていないわけです(金が(ry
次行くときはやろうかなーっと思ってます(ぇ